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よくある質問

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よくある質問

01.申込方法はWeb以外にもありますか?
Webの申込フォーム以外に、メール(info@ngn-sf.co.jp)でも受け付けております。
02.講義、教材の言語を教えてください。
講義は日本語で行います。教材は日本語または英語です。詳しくはコース案内の、各コースのコース内容をご確認ください。
03.予約済みコースの日程を変更する場合、どのようにすれば良いですか?
メール(info@ngn-sf.co.jp)にてご連絡ください。日程変更期限については、研修規約をご確認ください。
04.予約済みコースをキャンセルする場合、どのようにすれば良いですか?
メール(info@ngn-sf.co.jp)にてご連絡ください。全額有償キャンセルとなる期限については、研修規約をご確認ください。
05.コース中止の連絡を受けました。交通費または宿泊費のキャンセル手数料を負担してもらえますか?
当社では一切の手数料を負担しません。あらかじめご了承ください。
06.コースの一部分に参加できません。参加できない部分を他の日程で受講できますか?
他の日程での受講はできません。
07.代理受講はできますか?
できます。代理受講者のお名前をメール(info@ngn-sf.co.jp)にてご連絡ください。
08.当社の研修会場、または、会議室で実施してもらえますか?
ご相談に応じますので、メール(info@ngn-sf.co.jp)にてご連絡ください。
09.受講料を分割で支払いできますか?
分割によるお支払いはできません。
10.受講料はクレジットカードで支払う事ができますか?
できません。銀行振込のみとなっております。
11.受講するコースの研修会場を教えてください。
こちらからご確認ください。
12.コースを欠席する場合、請求ははどうなりますか?
全額を請求させていただきます。予めご了承ください。
13.受講票は、受講者に送られるのでしょうか?
はい。コース開講決定後に送付させていただきます。
14.研修開始時間に遅刻しそうな場合、どこへ連絡をすればよいですか?
受講票に記載された電話番号までご連絡ください。
15.受講時はカジュアルな服装で良いですか?
ビジネスカジュアルまたはスーツでお願いします。
16.テキストのみの販売は行っていますか?
行っておりません。


 

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