よくある質問
- 申込方法はWeb以外にもありますか?
- 現在電話窓口は閉鎖しております。
- 問い合わせフォームよりお申込をお願いいたします。
- ライブオンライン研修を録画してもよいですか。
- 録画、画面キャプチャはお控えいただくようお願いいたします。
- 講義、教材の言語を教えてください。
- 講義は日本語で行います。教材は日本語または英語です。詳しくは各コースのコース案内をご確認ください。
- 予約済みコースの受講日程を変更する場合、どのようにすれば良いですか?
- 問い合わせフォームよりご連絡ください。日程変更期限については、研修規約をご確認ください。
- 予約済みコースをキャンセルする場合、どのようにすれば良いですか?
- 問い合わせフォームよりご連絡ください。全額有償キャンセルとなる期限については、研修規約をご確認ください。
- コース中止の連絡を受けました。交通費または宿泊費のキャンセル手数料を負担してもらえますか?
- 当社では一切の手数料を負担しません。あらかじめご了承ください。
- コースの一部分に参加できません。参加できない部分を他の日程で受講できますか?
- 他の日程での受講はできません。
- 代理受講はできますか?
- 原則、お受けできません。
- 当社の研修会場、または、会議室で実施してもらえますか?
- ご相談に応じますので、問い合わせフォームよりご連絡ください。
- 受講料を分割で支払いできますか?
- 分割によるお支払いはできません。
- 受講料はクレジットカードで支払う事ができますか?
- できません。銀行振込のみとなっております。
- 受講するコースの研修会場を教えてください。
- こちらからご確認ください。
- コースを当日欠席する場合、請求ははどうなりますか?
- 全額を請求させていただきます。予めご了承ください。
- 受講票は、受講者に送られるのでしょうか?
- はい。コース開講決定後に送付させていただきます。
- 研修開始時間に遅刻しそうな場合、どこへ連絡をすればよいですか?
- 受講票に記載された連絡先までご連絡ください。
- 都合により、研修を途中退席・1日のみ受講する場合、連絡は必要でしょうか。
- 事前に退席することが分かっている場合は、弊社までご連絡をお願いいたします。
- ただし、研修によっては修了条件が設定されておりますので、必ずご確認ください。
- テキストのみの販売は行っていますか?
- 行っておりません。